気が付けば・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

一週間もなにも書いてなかった!

別にこれといって忙しいわけでもなく、ネタが無いわけでもなくあるわけでもなく・・・

それって、ただダラダラ過ごしてるだけ!?

そんなわけでもないんですけどね。

先週の緊急出動の後、恥ずかしながら若干の筋肉痛!

そして別のお宅からは、アンテナが曲がってしまったから直したいけど、もう古いからいっそのこと新しいアンテナに買えて立て直してほしいってご依頼で下見に・・・

無事に発注いただき資材の準備をして来週に工事です。

その下見の帰りに、今度28MHzの仲間たちでやるロールコール(オンエアーミーティング)の移動場所の下見。

香川県からも参加するとの連絡をいただいてるので、なんとか四国向けにロケーションのいい場所はとうろうろしてみる。

移動用のアンテナも整備して、少し高さを稼ぐべく長いファイバーマストを用意してっと・・・

まぁ、さぁ~っと一週間の出来事。

こんな事しかないのって言われそうですけど、なんか夏休みの絵日記を夏休みの最終日に書いている自分を思い出したりして(笑)

こまめに更新しないといけませんね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1848

コメントする

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ