アンテナ専門屋さんじゃないんですけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近毎日のようにアンテナ組んだりテナコート塗ったり・・・

来られるお客さんに「また工事か~」なんて言われながら・・・

ほんまアンテナ専門屋さんじゃなくって

   無線機も売ってますからね(^^)

アンテナ工事と無線機フルセットでご用命いただける事もありますからわかっていただいてるとは思いますけど!?


で、・・・

000 050.JPG

000 051.JPG

000 052.JPG

これらはぜんぶ出番待ちで順次組み立ててます。

他にもまだ出番待ちの材料が・・・

どの機材がどこへ行くのかごちゃ混ぜになりそうで怖い!

現場へ間違った材料持っていったらえらい事やし。



気温はバッチリなんやけどどんどん日照時間が短くなっていくからちょっと焦り気味。

年内になんとかさせていただきたい工事が・・・

10月29-30どちらか、、そして11月の祝日前後は店舗営業を休ませてもらって現場へ出るかもしれません。

できるだけ早く予定立てて臨時休業するならブログに書きます。

ご迷惑を掛けることもあると思いますがご勘弁ください。


施工を心待ちにしていただいている施主様もちゃんと予定組んでますのでもう少し待ってくださいね!

でもすべてはお天気次第・・・

予定をお知らせしたら必ずテルテル坊主を作って祈ってくださいよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/2094

コメントする

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ