本日は晴天なり! タワー撤去工事なり~

| コメント(2) | トラックバック(0)

良いお天気 でした。

顔がヒリヒリ日焼けしてます。

今日は藤井寺市でクランクアップタワーとパンザマストの撤去工事。

376

どちらもそんなに高さはないのでそうたいそうな仕事ではない。

390

乗ってるアンテナをクレーンを使って下ろし、クランクアップは基礎のネジ6本外したらスッと吊れるし・・・

パンザもスッと吊り上げて・・・

と、言いたい所ですがパンザマストの引抜がたいへん。

パンザの専門の業者さんは抜くための専用の工具(機械)を持っておられるようなんですが、私はそんなもの持ってません。

ワイルドにやるしかありません。

392

で無事解体完了

393

パンザの引き抜き工事は広ぉ~い敷地がないと無理!

はっきり言ってもうやりたくないね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1700

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でした。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
NCDさん毎度です!

顔と首筋はゴルフ焼け状態です。
NCDさんよりはるかに若いのに全身かなりのお疲れモードですわ。
今日から来週の工事の材料を組み立てて準備します。
回復力も衰えてるしタワーに上れるかなぁ~(笑)

あっ、心は決まりましたか!?(^^)

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

アーカイブ