パラオのQSLカードが届いた。 (28MHz AM)

| コメント(8) | トラックバック(0)

2月12日にT88SM(パラオ)と28MHzAMモードで交信したQSLカードが届きました。

023

T88SMを運用されていたのは日本の方(6エリアのOMさん)で、ネット検索するとT88SMのQSLカードはダイレクトで・・・と書いてあるのを見つけた。

AMモードでのカードが欲しかったのでこちらからダイレクトでQSLを送付したところ1週間ほどでT88SMのカードが届きました。

時々ですがこうしてAMモードで運用いただける海外局がいらっしゃるので楽しませてもらってます。

CWやSSBでは交信できて当たり前と思われる局(国)でもAMモードはまず運用されないでしょうし。

特別AMモードにこだわってるわけじゃないけど、なかなか出来ないことが出来ると嬉しいもんですね。

6エリアのOMさん、10mAMモードでのQSO&QSLカードTnx

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1676

コメント(8)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 LFLさん、行動が早いですね。
(私は、まだ放置してます ^^; )

 LFLさんの、言われるとおり珍しいバンド・モードで交信するとついついカードが欲しくなりますよね ^^

 10mも、DXのコンディションが良くなってきたのか
アメリカあたりも短時間ですがメチャ強く入感するようになりました。

 冷やかし半分のなんちゃってDXをするのも面白いかも知れませんね。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
MBLさん、どもども!
10mで強力に聞こえててパイルアップも収まったこっろならAMリクエストしても良いかな?なんて思っちゃいますよね(^^)
そんなチャンスがあるときは是非知らせてくださいよ!!
私は冷やかし8割のDXQSOかも!?--;

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
AMでの交信ありがとうございました。
2012年も、パラオで運用しました。
VIPゲストホテルというレンタルシャックから運用しました。無線機使用料金無料なので、宿賃だけでOKです。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
T88SM局さま、直接コメントいただけるとは思ってもいませんでした。
その節は急に無理なお願いをしてすいませんでした。
特に28MHz、50MHzには多くのAMファンが折られますので海外から運用される際はわずかな時間でもAMモードでの運用時間を作っていただけると嬉しいです。
今年は聞き逃してしまったようです。
またパラオから運用される機会がございましたら是非QSOお願いします。
もしご迷惑でなければ私のほうでも告知させていただきますのでご一報いただければ・・・
どうもありがとうございました。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
2014 1/8 日本出発、23:00頃から運用開始
1/14 22:00 JST 頃QRTします。
呼出符号は、同じ T88SMです。
免許は、一年免許 2000円です。
四人でパラオに行きます。
DXペディションではなくて、DXバケーションです。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
T88SM局
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今年も行かれるのですね!
お時間がありましたら28/50MHzのAMモードもQRVしてみてください。

良いバケーションになりますように・・・

2016年1/7~1/14、私を含む6名で、パラオに行きます。
毎年、この時期に出かけています。
28MHzや50MHzのAMも、トライします。
また、よろしくお願いします。
Vip Guest ホテルという、無料レンタルシャックにて、運用します。
パラオラジオクラブという、webをググってください。
詳細が、出ています。

T88SM 様

ご無沙汰しております。

わざわざお知らせいただきありがとうございます。
今回もいろんなバンド・モードでお相手いただけることを楽しみにしております。

お気をつけて行ってらっしゃいませ。

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ