穴が大きいのよね~

| コメント(0) | トラックバック(0)

次のお仕事の準備。

001 064.JPG

なんでアンテナ組み立てるのにボンドが必要かって!?

001 065.JPG

エレメントのエンド側のキャップ、工事しててアンテナをマストに取付完了と思ったら必ずいくつか無くなってるのよね~

エレメントパイプの穴が大きいのかキャップが小さいのか・・・???



001 066.JPG


差し金もなんでって!?

001 067.JPG

エレメントサポートの穴もブラケットの穴も結構大きく開いてるしUボルトガサガサでかなり遊びが大きい。
だからブームとエレメントの直角が出ないのよね~
ココ、しっかり見とかないとマストに付けて下から見たらエレメントがハの字になってます。
キッチリ直角が出るブラケット使ってくれたら組立も簡単なんだけどね。

性能に大きな影響は無いにしても見た目もかなり大事です。



A型なんで(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1985

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ