今度はトラップコイルのお勉強

| コメント(2) | トラックバック(0)

あいもかわらず お・も・い・つ・き (^^)


材料
RG-58U
 (店に有った切れ端で足りた。)
直径100mmくらいの筒状の物
 (化粧クリームかなにかの入れ物/ペン立てのようにボンドやテナメイト等を保管してた容器を使っちゃいました。)
ネジ類・結束バンドなど。
 (店の常備品から使いました。)

001 062.JPG

001 063.JPG


トラップコイルなどの語句でネット検索すると多くの方が作っておられうまく使っておられるようです。

みなさまの自作記事を参考にさせていただきちょいとお勉強してみようと思いました。

いつ出来上がるかわかりませんがゴソゴソやってみます。

寒くなるまでにやりたいんですが、さてどうなる事か・・・!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1981

コメント(2)

エエ結果が出ますように。合掌!

まきさん、どうも!

そう、ええ結果が出てくれたらと願うんですが・・・!?

コメントする

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

アーカイブ