本日のアンテナ工事

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の工事は奈良県大和郡山市。

クッシュクラフトR6000だったと思います。
HF帯(20m~6mの6BAND)バーチカルアンテナ。

自分で上げようと思ったけどこの大きさは無理となって庭先(地面)に設置しておられた。

さすがに地上高2mじゃって事で屋根の上に移設する工事をお受けしました。

私どもにとってはそんなに難しいお仕事ではありません。

アンテナをマストから外す時にアンテナ側のMコネがグラグラに緩んで外れかかってる事に気づいて急遽修理。
想定外の事はそれくらいでスムーズに作業させていただく事が出来ました。

朝9時過ぎに現場到着で休憩なしの13時半ごろには終了。

DSC_0289.JPG

施主様、どうもありがとうございました。

以前よりは良く聞こえるようになった事でしょう・・・(^^)



帰り道でお昼ご飯を食べて本日のお仕事終了。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1918

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ