毎年の事なんですけど・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

一番嫌いな時期。
国民の義務を果たすために一生懸命算数問題やってます。
一応毎月整理はしてあるので並べて書き込んで計算。
もらえるなら張り切ってやるんだけど義務とはいえ払うのはねぇ・・・
なので確定申告が終わるまではちょっとテンションダウン。

でも通常業務はいつも通り。

400070-8.JPG

先日も書きましたがFT-991実働展示しました。
IC-7100との聞き比べもできます。
上位機種のFT-DX3000とどれだけの差があるかも実際の運用状況で比較可能。

バレンタインデーに行われたICOMさんのイベント帰りに多くの方が見に寄ってくださいました。

当店自慢IC-7850もたくさんの方に見ていただきました。

IC-7850外部モニターを付けました。

HF帯は今日もペディション局の追っかけでにぎわっています。

大きな画面で見るとスペアナの動きがよりわかりやすくて良いです。

老眼にもやさしいし。(**)
400072-8.JPG

これは今日から始まった3G0ZCを狙うパイルの様子。

さすがに初日とあって凄いパイルです。

K1NやTI9/3Z9DXの時も言われていますがパイルに参加するJAのマナーが問われています。
今もUP側を聞いていると御本山のリターンを聞いてるのだかどうなのだか、ずっと呼びっぱなしの局が居ます。
是非ともGetしたいのはみなさん一緒だと思いますが、出来る限りスマートにいきたいですね
「あいつはいつも呼び倒しや」なんて言われないように注意して・・・

私はこのパイルじゃ早々には抜けにでしょうから終わりがけの方に参加するとしましょう。

と言うより申告を終わらせない事には落ち着かないんでそっちが先やね。

いや、パイルを抜いてから電卓たたくか!?
そんなに簡単に抜けるんならそうするんですけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1916

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ