はい、今日はここまで。

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年「寒い時は冬眠です!」と言ってますが、

おかげさまでたくさんお仕事いただいてましてそうも言ってられない訳で・・・

でも、やっぱり寒い時は手先が思うように動かないし事故を起こしちゃうと取り返しがつかないのでお天気(気温)次第の日程と言う事でご了解いただけるお仕事から順番にさせていただいてます。
それと冬場は日が暮れるのが早いので、夏場だと1日で出来る作業も冬場は2日の日程で工事させていただく事があります。

そんな条件で頂戴した

    今年一発目のアンテナ工事

   いや、実は11月からお待たせしてたわけで・・・

今日はその前編で夕方5時で暗くなってきたので作業終了。

400053-1.JPG

                今日はここまで!



来週に後編の作業で完成予定!

さてどんなシステムになりますか!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1905

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ