FURUNO Dog Navi

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんなのも扱っています。

FURUNO Dog Navi 

 狩猟者端末 HT‐01

 猟犬端末  DG‐01
400078.JPG

400079.JPG

狩猟で良く使われる猟犬に付ける首輪の無線

ではなく、これは電波法に適合したGPS装置です。

GPS発信装置が首輪にセットされていてハンターはハンディー端末を持ちます。
ハンディー端末には地図が表示され猟犬の居場所が手元でわかります。
音声も聞こえるので犬が吠えている様子なども聞く事が可能です。

今回は狩猟ではなく災害救助犬に付ける目的でご注文いただきました。

山岳救助などで奥深い山の中に入る時などはこれがあると安心だとおっしゃいます。

ちょっと高価なものではありますがそれなりの仕事をしてくれるワンちゃんのためにも安心安全を買うようなものですね。





これ、車に仕掛けられたら・・・・

おぉー怖っ

いやいや、

 やましい事は無いんで・・・(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1902

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ