年末年始

| コメント(0) | トラックバック(0)

全国各地でえらい雪ですねぇ。

当地ではチラッとする程度でしたけど、被害が出ている地域もあるようで皆様お気を付けくださいませ。




なにかとせわしない時期ですが、今日は年内最後の(つもり!?)外回り仕事を済ませてから散髪に行って、そのあと事務処理やっつけてます。

外回り仕事は来年一番にさせていただく予定のアンテナ工事現場下見。
ちょうどお日様が照っていて寒さがマシな時間帯だったのでスムーズに下見完了。
ご予算と照らし合わせながら設計見積をして来年に工事と言う段取りです。

冬のアンテナ工事は寒いのは我慢できたとしても(出来ませんが・・・)日が沈むのが早いので時間的段取りが難しいんです。
夏なら1日で出来ることも冬には出来ませんのでね。
やっぱり日が暮れて暗くなると危険ですし見えないとやり忘れてしまう作業も出てしまいますから怖いんです。

とまぁ工事ネタをUPさせてもらうのはちょっと冬眠と言う事で・・・



それよりボチボチ入荷する!?
いや年内にはって聞いてるんやけどいつかははっきりわかりませんねん。
入ったら見に来るから知らせてや

いやいや、すんませんけど誰より私が一番首を長くして待ってるんですけど 

って事でIC-7850の実働を楽しみにしてるってよく言っていただきます。

ICOMさんは26日までやから、それまでに入れてくれはるんやろうと思ってるんですけどね。


ウチは
 12月29日 午後4時まで営業いたします。

この年末年始のカレンダーは大半のお仕事が正月5日から始業となる曜日まわりなんでウチも3日か4日まで休んじゃうとお客さんに来てもらえる日が無いんで暮を1日早く休んで正月は3日から営業させていただきます。

なので12月30日~1月2日はお休みいただいて、
 
 新年初売りは1月3日の正午より

  とさせていただきます。


その時にはIC-7850をお披露目出来るようにしたいんですけどね

ではでは29日まで休みなし(25日木曜日も営業します)でいきますんでよろしくです。

もちろん年末特価で営業中ですぅ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1893

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ