雨天強行!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんで昨日だけ・・・

ウチの工事は基本的に定休日の木曜日にさせていただくようにお願いしてます。
昨日4日木曜日も工事の予定を入れていた。

タワーの上のA-415ATA-351に乗せ換える工事。

アンテナの交換だけで同軸などは触る必要が無い。
大型アンテナだがタワーの足元も広いしそんなに高いタワーでもない。
比較的簡単な作業なので昼までに終われる仕事だろうと段取りして昼から次の仕事の下見を予定していた。

  ところが当日は  

少し前からわかっていたが、今になって工事仕事がつかえてきたのでココを延期すると後が全部遅れて段取りがめちゃめちゃになる。

雨の日はやはり滑ったりするし危険なんだが設置条件などの条件が非常に良いので最善の安全策を講じて雨天強行としました。

(本来は99%延期しますのでご理解のほどを・・・)

で、なんとか予定していた時間の倍ほどかかったけど無事完成。
ずぶ濡れで写真どころではなかったので残念ながら完成写真は無し。

今日は朝から道具の日干しからスタートです。
400012.JPG

工具はサビるしロープ類は固くなるしで雨の後は手入れするのが大仕事。

でも来週もお仕事いただいてるんでちゃんと手入れしとかないと・・・

通勤快足車のスタッドレス交換もしたいけど次の材料組立が優先やね。

サクッとやっちゃいます~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1887

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ