あたり~

| コメント(6) | トラックバック(0)

当選連絡が来た!

400007.JPG

 

猫に小判と言われるかもしれないけど、わたし個人で使う無線機として申し込みました。

今のシャック(固定局)は店なので

  店頭実働展示で使いますよ



すいませんが売ってくれと言われても・・・

これ、当選して入手した早々に売っちゃったらICOMさんと取引なくなるぐらいで済まないレベルで怒られるでしょうから。


って言うかホンマ欲しかったし!

なので猫に小判にならないよう交信のスキルもUPしなきゃ(汗)

まっ、ロケとアンテナがこれなんでどっちにしても猫に小判ですが・・・(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1886

コメント(6)

店頭実働展示楽しみです
白手袋持参で行きますので、是非、触らせてください。

私には猫に小判どころか、猫にこんばんはレベルかもしれませんが。

TRKさん、こんにちは。
アクティブにご活躍の様子を時々のぞき見させていただき、そのたびに脱帽しておりもう脱ぐ帽子も無くなってきましたが・・・

TRKさんが「猫にこんばんは」なら私なんてとてもそんなレベルじゃないですから持つ資格なしって言われそうですよ。

年末には届くような情報なんですが今はまだなんとも!?
それよりお金が払えるか???(汗)

なんとしてでも『店の顔』にしたいのでその時はぜひ触りに来てください。

1番予約確定しときますから!!

FB-DX!!

大当たりじゃないですか!
目の毒、耳の毒ですけど
これくらい手が届かない価格帯なら、その気になる心配もないので見に行きたい。

匿名さんではどなたかわからないけど・・・

昔のビジネスホテルや民宿のテレビみたいにコインタイマー付けようかな!
エ●番組並みの料金設定だったりして・・・(笑)

あれ?、匿名になっているorz
匿名のIHIです、まいど。
もう、届きました?

IHIさんでしたか。

ぜひ買う気になってくださいよ!!!

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ