スーパーグレート専用アンテナ基台

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

11月22日 (追記しました。)

わずかですけど出来上がってきました!!

販売再開しております。


しかし数が少ないのですぐに無くなる可能性があります。

お急ぎの方はお早めにお願いします。

 

 

 

 

ご迷惑おかけしております。

ふそうスーパーグレート専用ステンレス製アンテナ基台はただいま製作中です。

画像 741-8.jpg

画像 746-8.jpg

以前にもブログで紹介いたしましたが、それ以来大人気で大変好評いただいています。


この品物、大きな工場で大量生産しているものではないんです。
トラックのボディー屋さんに無理言ってバイトで作ってもらってます。
『本業が忙しい時はあとまわしになるで!』って言われちゃうんでどうしても品切れになっちゃう時があります。
ヒマがあったらたくさん作ってねとお願いしてるんですけどね。

先日「あのぉ~ どうでしょうお忙しいでしょうか・・・」なんてお伺い立てたら
『あぁ~アレやろ、この月末にはちょっと手が空くからもうちょっと待ってや!』って事でしたわ。

手のあいた時にしか作れへんで! 急がしてもろてもできひんで! それでよかったらこの値段でやったげるわ!ってのがお約束なんで・・・


購入のお問い合わせを頂戴しているお客様には申し訳ありません。

よろしければご予約お受けしておりますのでメールでお申し込みください。

品物は内側向けと外側向けの2種類ですので希望の方はどちらかはっきり明記し個数と連絡先などお知らせ願います。

12月初旬にはある程度の数が出来上がってくる予定なんですが、それもそんなに多くの数ではありませんので・・・

どうぞよろしくお願いいたします。


ご予約・お問い合わせはこちら http://www.je3yui.com/postmail/postmail.html

いただいたお問い合わせ(メール)にはパソコンのアドレスより返信いたします。

迷惑メール設定をしておられる方はje3yui.com(ドメイン)からのメールを受信できるようにしておいてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1884

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ