出撃準備してます。

| コメント(2) | トラックバック(0)

例のペディを撃墜するために出動されてる方も多いのでは

私、そっちの方はあきらめムード満点。

ココのロケと設備じゃ聞こえるには聞こえてるけどあのパイルだと宝くじより確率低いかと・・・

まぁ下手な鉄砲も打たないと当たらないので打ちまくりたいところですが、激しいパイルを聞きながら来週の出撃準備です。

このアンテナも激しいパイルを抜いてくれる設備になってほしいもんだと願いを込めて!

そう、私がかかわったアンテナがパイルを抜いてくれれば良いんです。
抜いてくれれば私も1UPの気持ちで気分良くできるし、撃沈しちゃってるとあのアンテナ設計はまずかったのかと思っちゃうしね。


  と言い訳タラタラ・・・ 結構スネてますけど(涙)


って事でいつもの事ですがテナコート職人も私の指導なく出来るようになったし

100939.JPG

最終チェックし工事車両に積み込んでいざ出撃です。

100941.JPG


施主様にとって良い設備になりますよ~に~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1879

コメント(2)

やはり事務長さんが塗ってくれた
テナコートが効いているような気がします。
幸運の〇〇なのではないかと・・・・よいしょ。

福知山さん、こんにちは。

ご活躍の様子、ブログ拝見しております。

福知山さんのアンテナにはテナコートではなく特別な薬が塗ってあるのかも!? と思うくらいすごいご成績で!
いつもながら脱帽するばかり。

ウチのアンテナも事務長がテナコート塗ったんですけど、きっと手抜きしたんですね(笑)

寒くなりますしご自愛くださいよ!

FB-DX!!

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ