開店前はMyシャックです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日・今日とちょっと早く出てきてWWDXコンテストに参戦。

私の固定局免許は店なので展示品がMyシャックです。

展示品と言ってもモックアップやビニール包みじゃなく

アンテナをつないで実働できる状態の展示。

これって立派な無線局なんで

いくら無線機販売店の展示って言っても免許得を受けないと違法局。

総通さんが来てもそんなところに突っ込んでこられる事はまずないけど・・・

でもなにかあってはいかんので私の免許に展示品を申請してます。

 

狭い店に看板やらカタログスタンドを仕舞い込んでるんでさらに窮屈。(><)

展示品の前に椅子を並べちょっと横のPCで QRZ.COM クラスター 見ながらやってます。

100925.JPG

                               ね、こんな不細工なシャックで・・・(^^)

 

参戦っていってもおこぼれ頂戴する程度なんですけど、結構楽しんでます。

コンディション良いんで28MHzの端から端までDX局でイッパイ。

 

みなさん楽しんでますか~!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1876

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ