早出特打ち!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

野球部じゃないけど・・・(^^)

HFのコンディションが好調なので少し早出して遊んでます。
早朝はカリブ方面が良く聞こえてますけど私の早出って言っても8時半~9時ごろ。
それではちょっと遅い。
もっと早く出てくればもっと聞こえるのかもしれないけど、そうなると出勤前の強敵もたくさんいるし私ら弱小局にはなかなかチャンスがありません。
カリブ方面のコンディションが落ちる前で強敵が出勤された時間を見計らって・・・
今日はPJ2/DL8OBQが21MHzSSBで強く聞こえてましたので参戦。

出始めと言う事でそう簡単には抜けません。
2~30分呼んだかな!? なんとかゲットです。
その最中にLTH局からメールでV-DPでも聞こえてるとの事。
ちょっとパイルが収まってきたころに無事にゲットしてましたね。


あっ、朝着いた時に車のタイヤが若干へこんでるような気がしたのを忘れてた。

チェックしたら案の定・・・
昨日誰かさんから「パンクしたから往生したわ」って話を聞いたとこ。
今日は我が身。
とりあえずすぐに出せるスタッドレス、それも事務長の車に履くやつでもうそろそろお役御免のヤツを履いておいた。
ちょっとだけオーバーサイズやけど間に合わせやしええとしましょう。
100927.JPG

これで走ってるとFF車のリアにスタッドレス履いてるって思われるんやろうかね!?

そんなん気にしてたらそもそもこんな古い車で走ってられんし、
下手な英語でDX呼んどるわって言われてるの気になってたらマイク握れません。

道の真ん中でパンクして処置を出来ずに立ち往生したり、
呼び倒しや指定無視して他人様に迷惑かけるようなことしなけりゃOK。

今朝のPJ2のパイルの中で、

リターンあってから「あんたのコールは!?」って聞いてるヤツおった。
えらいパイルやからとりあえず呼ぼうなんやろうけど、こんなんは勘弁いただきたいね。


さっ、昼ごはんにして夕方のEU・AF方面に備えましょう!

100928.JPG


最近はIC-7600の2機掛け運用(笑)

えっ!? 仕事もしてるけどなにか??? (汗)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1874

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ