そんなもんぐらい買えよ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

って言われるよね~

マウスが壊れました。
一番ポチっとするボタンが強く押しこまないと反応しない。
オークションでの衝動買いを防止するのには良い機能だがどの場面でも同じだから使いづらい。

店のジャンク箱の中をあさったら同じ形のマイクロスイッチがあったので交換。

100844

動作はOKだけどタッチが微妙に重たい。
これも衝動買い防止機能かと思ったけど

  やっぱり使いにくいので一番使わないボタンと交換して修理完了。

100845

安いものなら1000円以下で売ってるんだから買えよって言われるよね。
まぁ手元に部品も工具もすべてあるから修理しただけで、部品買いに行ったりしてたら割が合わないわ。
まして人様に修理してもらって工賃払ってたら5000円くらいの修理代払う事になるよね。

自分のだから自己責任保証なしの修理でOKなんで・・・

近いうちに予備を買いに行っとこーーーっと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1413

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ