こんな奴がやってくる

| コメント(2) | トラックバック(0)

イタリアのSETTIMO TORINESEというところから
シャルルドゴール・ニューデリー・中国広州を経由して来るようだ。
日本時間の今朝ほど関空に到着して通関待ち。

Ub50dia

http://www.ultrabeam.it/site/index.php?lang=en




その後・・・

5月13日

今日、夕方になっても届く気配なし

月曜の朝には関空に着いてるのに。

フェデさんのカスタマーに問い合わせてみると19日月曜日のお届けって

はぁ~、なんで日本に着いてから一週間もかかんね!

     って言いたいところですがおとなしく・・・

聞くと、「お急ぎの指定」と「ゆっくりで良いよ」という2パターンあるらしい。

送料が違うんでしょうね。

今回は発送元で「ゆっくり」の指定だったということです。

10日ほど南港のターミナルで寝てはるみたいなんでお迎えに行くほうが早そうですね。

仕方ないか。。。


     雄姿はそのうちに・・・

その後・・・

フェデさんの南港ターミナルへお迎え。

そして週末の2日間でなんとか形になったようで。

早々にお約束とも言えるトラブル発生!

なんとか犯人を捜し出して解決するも数時間のロス。

さすがに舶来品は一筋縄ではいきませんなぁ。

しかしそこはこのアンテナを何本か勉強させていただいた経験が生きたようで、なんとかか雄姿をお見せできるまでに完成しましたね。

Ub5031a

しかし めっちゃでっかいです!

これ、ウルトラビームのHPではスモール八木として紹介されてるんですが・・・


さて、このアンテナの工事依頼が来たらどうしましょうかねぇ

気持ち的にはお受けしたい気持ちバンバンなんですが、安請け合いは禁物
もしご希望があるならご相談にはのらせていただきます。

輸入品であること、トラブッた時のリスクなどをじゅうにぶんに御理解いただいたうえでないと使っていただけないアンテナだと思いますので。


でも すげぇーかっこええですわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1430

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
全然記事と関係無いのですが、本日在る本の記事読ませて頂きました。思わず本屋で声を出してしまいましたわ(#^.^#)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
donさん、お久しぶりです。

ちょっと関連したことをブログに書いてみました。

なんであんたがわかったような事かいてんねんって先輩に怒られへんかなぁ!? 

その時はdonさん助けてね~

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ