常識!?  非常識!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

これ、日本橋で買ってきたんやけどちゃんと動くかどうか見てくれるかなぁ。

 はい、有料になりますがよろしいですか!?

えっ、お金かかんの! ほなええわ。 日本橋行くわ。

人にものを頼んでタダで出来るって思ってるんでしょうか?

それも始めて来た店でものを頼んで・・・

ずっとお付き合いのある関係だからこそ成り立つ取引を、

初対面で求めるって、これ常識!?非常識!?

 
すいませんアドバイスしてください。
CP6の立て方と調整方法を・・・

 えっと、それってウチで購入いただいたんでしょうか!?

いえ、これからネットで買おうと思ってるんですが。

 購入したお店に、

「ちゃんと面倒見てね。わからんことがあったらアドバイスしてよ!」

    ならわかるし当然のこと。

購入はネットでポチッ 相談やクレームは近所のショップ。

これはどう考えても非常識でしょう!?


いずれのケースも、あまりにも堂々とした態度と言うか後ろめたさのひとつも感じさせない態度に開いた口がふさがりません。 

常識と言うか人としての心はどこへ行ったんでしょうか?

 まぁ、私もまともな常識を持ち合わせてるとは言いませんが・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1440

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
前にも増してサービスを勘違いされている方増えてきましたね。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
きょうとAC282さん まいどです。

勘違いなんだろかなぁ!?
その人基準では常識の範囲内だから、当たり前のように「無料で見てもらって当然」と言う態度で求めてくる。
お金要りますよと言うと、ビックリするのと同時にハラ立つんだろうなぁ!?
こっちの方がハラ立つちゅうねん!
ねぇ(笑)

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ