ID-5100 実働展示 しましたよ~

| コメント(2) | トラックバック(0)

また増えました。
実働展示の棚がギュウギュウ詰め状態。

763

 
 なんぼかもらってるんやろ!?

  展示品はメーカーがタダでくれるんやろ!?

 よく言われますけど、世の中そんなに甘くないね~

販売店にとって実働展示は在庫(お金)を寝かせてるのと同じなんでお財布にやさしくないけど、

実際に使える環境で見ていただくことによってご自分で使うシーンがより鮮明にイメージできると思うんです。

けいはんな通信へ行ったら展示してあるし触らせてもらえるで

      って言っていただけるのもうれしいし。

って事で、今回『ID-5100を実働展示』しました。
タブレット端末も用意して待ち構えてたんやけど、肝心なBluetoothユニットがこの展示機にまだ入ってないので・・・
でもすぐに入れておきますし、それからやったらスマートフォンとの連携も見ていただけますので。

みなさん、見に来ておくれやす~


757

うぅ~ん・・・
 かなり宗派が偏ってるなぁ・・・ 

 そうそうUT-133持って来るついでにHawaiiの招待券もね!
       この『羽合』でもまけとくけど・・・  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1434

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
僕のUT-133もテスト出来ますね~
楽しみです

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
QGAさん、まいど!

えぇ~っと、通信実験は1回につき1000円+税でお願いします~(笑)

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ