春です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は春の陽気 です。

もう 降らんでしょ

足元、夏タイヤ に交換します。

696

でも車内はガラクタ突っ込んだような状態なんで重くてパンタジャッキが壊れそう

697

でっかいフロアジャッキで上げないと危ないかな

あっ、車内はガラクタじゃなくってこちらも春の準備
暖かくなったのでアンテナ工事のお仕事頂いてます。

今度はルーフタワー2基なんで材料も山盛り。
ワイヤーやら同軸やらいっぱい積み込むと重たくって・・・

積みっぱなしは怖いので積んだり降ろしたりを繰り返してるから大変なんだけど、広い店じゃないからしょうがないよね。

お空の状態はまずまずですし、

  連日50MHzで海外局が聞こえるほど好調です。


移動運用のシーズンもそろそろですし

 国内コンディションがUPするのも(イースポシーズン)まもなくです。


みなさん、春ですよ~

  アンテナ やりましょ~

   
   点検作業もやりましょう!

    
     ご用命、お待ちしております~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1447

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ