無謀でしょ!

| コメント(6) | トラックバック(0)

このへんだって年に一度や二度くらいは雪 が降ります。

そのためにスタッドレスを用意するのは

  もったいないという気持ちもわからなくはないけど、

 履いてないんやったら出てくるなよ!!

684

この路面をノーマルタイヤで走ったらどうなるか

知らんから出てこれるんやと思いますけど、

           めっちゃ無謀(><)

そんなやつがいっぱい走ってるし、

  スタッドレス履いていても思うように走れないし・・・

お決まりですが上り坂には登れなくてスタックした車が横向いて放置。

おかげさまで大渋滞

そうです、

この程度の雪で163号線は封鎖状態です。

だから、回り道で163ならって考えてるあなた、

                来ちゃダメよ~

まぁ、でも今回は結構よく降ってます。

680

ウチのアンテナも結構着雪してまるまる太ってるし。

681

ってのんきなこと言ってるけど、

  今晩店から出て帰れるかいな???

どうせ開店休業状態やろうし

  確定申告でもやってすごそうと思うけど・・・

678

  久しぶりに雪国のような景色やね 



12:30 追記

国道163号線が全面通行止めになった。

ウチの店から少し西に行ったあたりから大阪までの上下とも通行止め。

京都南部の山城地域と奈良県北西部には大雪警報が出てる。

当店はそのあたりのど真ん中ですわ。

すでに陸の孤島状態。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1452

コメント(6)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
今日の丹波は、あっさりです。
数センチの積雪、道路はシャーベットのべちゃべちゃです。
走行問題無し(車汚すだけです。
前回は、20㎝ほど積もったんですが・・・。
昨年、カメムシが多かったんで今シーズン雪多い?

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
こっちはこれからですよぉ~~~

不幸があって千葉市内まで出ますが

自分は大丈夫なんだけど、巻きこまれたくないので
電車にしまつ・・・・

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
FCFさん、まいど!
今日は奈良県は結構積もってます。
公式発表で14cmだとか言ってました。
このあたりの車の上は20cmほどあります。
カメムシ伝説はウソじゃなさそうですよね!?

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
職人さん、まいどです~
そっちも先週だったかはたっぷり降ったでしょ!
このへんは坂道の多い所なんでスーパーに行くまでにも放置車両がいっぱい。
なので出たら最後、なかなか帰って来れないから缶詰になってます。

そら電車の方が利口ですよね!

お気をつけて~

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
昔の老ノ坂峠みたいですねぇ。よく、亀岡からの帰り(仕事で)、篠のあたりでチェーンつけたのを思い出しました。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
こっちの地元のタクシーはほとんどチェーン巻いて走ってましたよ。
奈良交通のバスはリア2本は当然、フロントも1本巻いて走ってました。
こういうときは郵便屋さんのカブもチェーン巻いて走ってるんで昨日も見られるかと思ってましたが、さすがに出走取りやめになったみたいで見られなかった。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ