2月は早い

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう月末やし。
そしてあと1ヶ月。

そう、8%になるまでもうすぐやし。

考えて仕入れもせなあかんし、それより早く確定申告をやっつけなあかんしなんかせわしない。

昨日は今年一発目の工事に出てたけど

            『お約束どおりの雨』

だから写真どころではなかったので・・・

写真、後日施主様から頂戴できました。
0181

でも一発目の露払いって事で、

   今年の工事はすべて晴れる でしょう。



お空の状態はソコソコよろしい様で

普段は静かな

28MHzや50MHzでも海外局がよく聞こえてます。

9J2Tペディも始まるので楽しみにしてワッチします。

このペディ、ご近所のJA3USA島本OMが参加されてます。

先週の日曜にお越しになり「木曜出発で行ってくるわ!」とお話を聞かせていただきました。

TO2TTとは違い内陸部なんでウチの設備と条件じゃ厳しいかも

島本OMは

「海は無いけど大きな湖のそばやから大丈夫やろ!」っと言って行かれましたが・・・

そうそう、

2月末に期待していることがひとつありましたよねぇ!
元首相の失言じゃないけど、

肝心なとこでいつもコケちゃうんだよね i ちゃんは・・・

 
 工事のご相談も、 

  無線機のお見積りもお早めにどうぞ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1449

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ