ひとつできたらヨシとしましょ。 (FT5ZM)

| コメント(6) | トラックバック(0)

コンディションよろしいようで・・・


各バンドで賑わってるDXペディション。

7af7f597dd36c09b08dd2475861271e0

ソコソコ聞こえてるけど週末はパイルすごくて参戦の意思喪失。

でもどこかで1QSOはやっとかないと。

うちのロケーションと設備ではペディ期間の終わり頃、

    呼ぶ局が少なくなった頃でないとなかなか難しい。

昨日は2時間ほどずっとワッチしながら仕事してて、ちょっと強くなってきたかと思って何度か呼んだらできました。

Photo

谷底(山が近い)のロケ、17mHのTA-351、オマケに熊足(IC-7600)って設備でも運が良けりゃって事ですね。

まっ、私なんぞが呼び倒すと迷惑掛けるんで 

   ひとつできたらヨシ としときますわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1454

コメント(6)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ワテの28phは「チーン」・・・。

でも、21cwと24cw(これ自信無いけど)でますた~
さすがに、開始一週間&平日の昼間。順番待ち?少ないし~

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
下請けさん、オツ!

まっ、初日に声出すなんぞ私らには恐れ多くてできませんので、このあたりでOKかと(^^)

今日も28PH強かったけど、ウチで59+来る信号で妨害してたやつが居たわ。
JAですわ、ビート掛けてその次はハァーハァーーーなんてやってたし。

ピックアップされない腹いせなのかなぁ!?

つまらん輩がおるわ(><)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
裏山の学研登美ケ丘駅やらイオンモール
を跨いでの伝播だから良く飛んでいきましたね。
アンテナはSP方向ですか?
ある意味凄いDX QSOだと思います。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
福知山さん、こんにちは。
ログを覗き見させていただくと、「すげぇ~」って言葉しか出てきません。
流石です!!

アンテナのゲイン的には福知山さんのアンテナと同じなんでしょうけど、それ以外の条件は天と地の差。

アンテナ方向はSPです。
イオンの壁を越え、生駒山脈へ行くまでにもいくつかの丘を越えて・・・

聞こえてるだけで満足なロケですよね。(^^)

福知山さんはがんばって全部緑色にしてくださいよ~

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
>それ以外の条件

施工会社と下請けさんがよかったんですよ hi

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
それ、5%くらい・・・
95%は福知山さんの努力、テクニック、なにより熱い”熱意”
そして奥様、ご家族のご理解の賜物かと・・・


うれしいお言葉ありがとうございます。


FB-DX!!

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ