アマチュア無線フェスティバル in ICOMならやま

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝、下請けさんと一緒に見に行ってきました

ウチの開店時間前にフライングで見せていただいてきました。

すでにスタッフのみなさまが準備中。
稲葉さん、三木さん、高岡さんにご挨拶しタワーやリモートシャックを見せていただいた。


636
642
641

タワーとアンテナは大きさの感覚が麻痺するスケール
ウルトラビームってこのアンテナを見るまではめっちゃでっかいと思ってたけど、今はたいしたことないやんって感覚に・・・
3半のアンテナのブームは20mほどあるんやけどタワーが高いからそんなに感じない。
よく考えたらワイが実家で建ててるタワーよりこのブームの方が長いやんって

タワーの昇降、回転も見せてもらった

早いし静かだわ。
まぁ、すべて桁違いにスゴイと言うしかないですね。
まさに夢のシステムです。

CQ TOWER 若松社長にご挨拶し建設のご苦労話を少しお伺いすることが出来ました。

ウチもこんな仕事やってみたいけどさすがにキャパオーバーやね。
まぁ私が穴を掘ってクレーンを操作して建設するわけやないんでご相談をお受けしたらあらゆる人脈を使って受注から建設まで手配させていただくことは可能ですけどね。
でもどっちかといったら実際にタワーに乗ってアンテナ取り付け作業もやってみたいなぁ。

と、ここらでタイムアップ。
お客さんが入ってこられる時間が近づきスタッフさんがミーティングされるとの事で私はここらで・・・

帰りますと高岡さんにご挨拶すると、 「けいはんな通信さんのために時間外実演したんですしね!」と言われちゃった。


そしてその手に持っておられるID-51を見ると・・・
645

こんな新製品が出る

どうやらカスタムメイドらしいい。

こんなデザインの無線機は昔あったもんね。

ICOMスタッフさん、お忙しい時間に邪魔してすいませんでした。

     ええもん見せていただきました!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1503

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
おはよスッ~!!。
話しは聞いてましたが、ヤッパシ、見に行きたかったな~
タワーが回転するなんて・・・ 圧巻です。

ルーフタワーで思案してる、私には、夢のまた夢

PS: 「ならやま」って、よそ者には、読めませんでした!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
まきさん、こんにちは!

隠せるようなものでもないし、倉庫に片付けるようなものでもないからいつでも見られますよ!
というより近隣の道路から丸見え状態ですから。

こちらの方にお越しになるときは是非!!

平城山=これはまず「へいじょうやま」とか読んじゃいますよね。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ