急いで!  CP610

| コメント(2) | トラックバック(0)

追加で仕込みました。

第一電波の

28MHz/50MHz 2バンドGPアンテナ CP610

606

誰かさんは「無くなるんやったら1本買っておこう」って

ほかの周波数のアンテナと違って28/50は種類が少ない。
いまだにコメットのCHL350(28/50の長いモービルホイップ)が中古相場で高い値段がついているのは代わる物が無いからだろう。
だからCP610も無くなったら値段が上がるから今のうちに買っておくんだと。
財テクでひと儲けするつもりなら1本や2本じゃダメですけどね(笑)
逆にたくさん有っても需要が多いものでもないから儲からないと思うけど・・・(笑)(笑)(笑)

これで最後の入荷!

                  になると思う???

        狙ってる方はお早めに~

CP610 前回の記事はこちら↓

http://kei-tsuu.blog.ocn.ne.jp/blog/2013/10/post_f708.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1528

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
店長様
土曜日の夕方無事に到着いたしました。
これで、30年近く使っていたGPも交換できることになりました。
ありがとうございました

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
UGEさん、こんにちは。

このたびは当店をご利用いただきありがとうございました。

これをご縁に今後ともよろしくお願いします。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ