昨日も今日も・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

GWでお店はお休みいただいてますが・・・

5月2日

福知山市でKT-20Rの建柱工事

施主様にとって念願の20mタワー

414

417

418

施主様にも基礎とのジョイント部分のネジを締めていただきました。

念願のタワーをご自分で建てられたんですからちょっとでも記念にと思いまして

まずは建柱まで無事に作業させていただくことが出来ました。

施主様、どうもありがとうございました。

次の工程はアンテナですね。

日程調整してますので今しばらくお待ちを・・・

5月3日

今日はお引越しに伴うルーフタワー設置のアンテナを撤去させていただくお仕事。

5月4日

明日はちょっとゆっくりさせていただきますね。

5月5日以降は通常営業いたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1678

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ネジ締めは良い記念になりました
お気遣いありがとうございます。

それにしても、クレーンの威力はすさまじい
施工担当のお二人の漫才じゃなかった
連携も見事でした。 引き続きアンテナもよろしくお願いします。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
施主様
当日はありがとうございました。
現場は明るく楽しくがモットーでして・・・(汗)
冗談ばっかり言ってますので「ちゃんとやってるんかいな!?><」とご心配おかけしてることでしょう。
一応肝心なところは「真剣勝負!」してるつもりですので・・・(大汗)

エレベーター、アンテナ組み上げとよろしくお願いします。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ