部品点数 多いわ (@@)

| コメント(2) | トラックバック(0)

休日返上で組み立て

あれっ やっぱりアンテナ屋さん

いえいえ無線機も売ってますって!!

来週の工事の準備してました。

ナガラ電子T59GXです。

来週の15日(水曜)・15日(木曜)の2日間で先日建柱したクリエイトKT-20Rに設置です。

と言うことで、

すいません15日水曜日は店舗営業は休ませていただきます。

16日は定休日ですので、15(水)・16(木)と連休になりますのでご勘弁ください。

T59GXは14/18/21/24/28MHzのスーパーマルチバンドアンテナです。

ブーム5.5mとコンパクトながら9本のエレメントがうまく配置され各バンドでメイッパイの動作をするように設計されたアンテナ。

14/21/28MHzのトライバンドとWARCの2本のアンテナを上下にスタックすると打ち上げ各に影響が出るのでこのアンテナ1本でいこうとう事になったんです。

このアンテナ、エレベターで上げ下げ出来るようにマストクランプの取り付け位置をエレメント間のちょうど真ん中に来るように仕様変更してもらってます。

 ナガラの社長殿、まいど無理ばっかり言ってスンマセンm(_ _)m

それを今日のお昼ごろから組みはじめ、4時半ごろまで掛かってココまで出来ました。

436

437

438

439

440

あとは事務長にテナコート塗ってもらって・・・

                        やってくれるかなぁ

で現地へ持ち込んでタワーに取り付けっと

下請けさん、来週も頑張ってや~ (^^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1668

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
一杯エレメント有りますなぁ(大汗
よーく確認ですな!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
下請けさん、どもども。

ちょっとエレメント多いからいつも以上に確認せなあきませんな!

各パーツ、ネジ、油入れ、そのあたりはOKですよ~

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ