気になるところ・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

新しい無線機が発売され気になるところ・・・

前の無線機とどこが変わったん!?
なにがどうちゃうの???

デザイン良くなったなぁ~
イヤイヤ、それだけじゃあきまへんわなぁ。

DSPの性能が良くなり混信除去機能のホニャラホニャラ%&#$~*+&
タッチパネル採用で操作性がどうのこうの・・・・
難しい説明を聞いても「ふぅ~ん」で終わってしまいませんか?

耳で身体で感じていただくと「おぉ~!」っとなるはずです。

IC-7100が発売されましたが、IC-7000となにが違うの  
もうひとつ古いIC-706シリーズとどうちゃうのと思っておられる方はたくさんいらっしゃるはずです。

ただ今、店頭にIC-7000とIC-7100を並べて展示しています。

438
同じアンテナを切替えて受信できるようにしてありますので同じ条件での比較が出来ます。
この2台は同レベルのDSPを搭載していますので、そのあたりは極端な差は無いかもしれません。
        (私もこれからじっくり比較して勉強します。)

IC-706シリーズのDSPとは別物なので受信性能やノイズ除去に大きな差が出ます。
                      (これは体感済みです!)
そのあたりを耳で身体で感じていただきたいんです。

近いうちにIC-706mkⅡGも用意します。

 ICOM小型オールインワン機、

   3世代の徹底比較試聴会を企んでます。

    6月中ごろにはやりたいと思ってるんですが・・・

ついでにFT-857やTS-480も並べて比較しちゃいましょうか!?

あっ、予算が・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1665

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
まいど、お世話になります。

消費電力がどう変わったのか?レポートが少ないので、比較できれば喜ばれると思います。
電源の電流計が読めればOKかと。

なに・・・ぼろがでる??

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
VRJさんまいど!

たくさんメシ食わさないとパワー出ませんがな(^^)

電流計ね!
展示に使ってる電源は奥まった所に隠れてるから大変やなぁ。
なんか考えますわ。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ