さぁ、次の準備をしましょうか!

| コメント(2) | トラックバック(0)

お次はこれ!

Photo

クリエイトデザインの3.5MHz~50MHzまで使えるチューナー付きダイポールアンテナ 330V-1A

WARCも使えるように 830V-1 とコンビで設置のお仕事です。

まもなく梅雨時期なんで日程どおりにうまくこなせるかどうかが勝負やね!

施主様、大きなてるてる坊主をぶら下げて晴天を祈るのじゃ~





ついでに・・・

ALINCO 広帯域受信機 DJ-X81 入荷してます。

ICOM オールバンドトランシーバー IC-7100M(50Wモデル) 月末入荷予定 (たぶん!?)


IC-7100、IC-7000、IC-706mk2G ICOMオールバンドトランシーバー3世代徹底比較試聴会準備中

454

3世代の無線機は用意できました。

メーカーさんに説明員さんの応援をお願いし日程などの調整をしています。

と、同時に自分でもアレコレ比較して勉強中

開催のお知らせは後日かならずUPしますのでお楽しみに




新製品の紹介と近況報告なんぞ滅多に書かないのにどうかしたか!?って思われるかもしれませんが、足はパンパンじゃありません。 (笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1658

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
今日はありがとうございました。
7000と7100でDSPの差が100Hzで違いが歴然なのには驚きでした。聞き比べできるのは良いですね。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
IHIさん、毎度ありがとうございます。

カタログや取説の数字を比べててもピンと来ないけど並べて同じ条件で比べると一目瞭然!!

昨日の比較ではフィルターの特性が違うようでしたね。

もっといろんな比較をやってみましょう!!

また遊びに寄ってくださいね~

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ