こんなでっかいタワー・・・

| コメント(6) | トラックバック(0)

4071

のお仕事ではありません

7年前に施工させていただいたルーフタワーとVダイポールの点検整備。

406

408

タワーの足元に敷いている木材が腐ってきてるので交換しステーワイヤーなどの総点検。

タワー下の板、いわゆる枕木は厚手の防腐木材にさらに防腐塗料を塗ってから施工していますが、さすがに7年経てばね

点検の時期としては遅いです!

ルーフタワーの事故は点検でかなり防げると思います。

いくら専門業者が施工したと言っても、施工後に点検もせずほったらかしにするのは危険ですので。

ぜひ台風前の点検を!!!

ご用命お待ちしております~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1686

コメント(6)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
久々に倉庫のラック最上段 約6m もう足ガクガク、目クラクラ あきませんな~!
もし、タワー建てる事あれば、お願いします。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
まきさん、まいどです!

タワー、建てましょ!!!
穴掘り職人、すでに訓練済みですのですぐに手配できますよ~(笑)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
呼びましたぁ!?

あっ
違う職人さんだったわ…

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
あらら、違う職人さんを呼び出しちゃった!

出てきたついでにタワー作ってもらおうかな(^^)

すげーーーーーの出来そう(笑)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
基礎鉄筋注文製作承ります。

職人手配可♪

時価!!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
職人さん、あなたに作らせたら200tクレーンを呼ばないといけないようなのを作るでしょ!

ユニックで吊れるようなのでいいのよ~(笑)

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ