おかげさまで盛況でした。

| コメント(2) | トラックバック(0)

17日のYAESUプレミアム視聴会、おかげさまで多くのお客様にお越しいただくことができました。

朝11時過ぎに最初のお客様がお越しになり、切れ間無く6時頃までずぅーーーっとお客様が・・・
私もYAESUのスタッフさんもお昼ご飯抜き。
ホントお茶を飲む間もなく次から次とお越しになるお客様とアツイ無線(機)談義をさせていただいた。

FTDX3000とFTDX5000の聞き比べやお客様が持ち込まれた機種との聞き比べなど話は尽きません。

最新機種FTDX3000の評価は、CW専門とおっしゃるOMさんやバリバリのDXerさんたちに「この価格にしてはなかなかよくできてるなぁ!」と言わせてました。

特に30万円クラスの機種になると先入観と言うか好みと言うか、昔から信心してるメーカー以外のものをなかなか認めないと言う感じがありますよね

開局当時のFT-101からずっとYAESUと言う人はYAESUの信者さん。
TS-520で開局したって人はTRIO(KENWOOD)信者。
ICOM信者さんはFD-AM3  IC-202あたりから

今回お越しになったお客様はさすがにYAESU信者の方が多かったように思いますが、TRIO・ICOMファンの方もいらっしゃいました。

TRIO・ICOMファンの方は敵情視察ってところなんでしょうか?
俺はICOM最新機種を使ってるけどYAESUの最新機種はどうなんだ?って感じ???
この場合は口が裂けても俺のより良いやんとは言いませんよね(笑)

さぁ視聴していただいたみなさまはどんな風に感じていただけたんでしょうか

趣味の道具ですので好みの部分が大きく影響するとは思いますが、このクラスの無線機で使い物にならないような物はありません。
どこのメーカーさんの物も本当によく出来ています。
各メーカー各機種のほんのわずかな差を自分の好みに合うか合わないかを判断して機種を選ぶんですね。

この機種選びをしている時間も楽しみのひとつです!

視聴会に来られたお客様、YAESUのスタッフさんや私もみんなHAMです。

みんなが子供に返ったように目を輝かせて「これはええなぁ!」 「ココはICOMの方がええんとちゃうか?」と一日中盛り上がってました。

348

ハムショップの店主としては店内でこんなににぎやかに無線談義をしていただく機会がもててすごくうれしい一日でした。

さぁ、あとは何名様からご注文いただけるかなぁ~

あっ、前回のイベント(第一電波・キャンピングカー)の時はご祝儀買いをしてくださるお客様がいらっしゃいました。

なんと今回も高額商品をご祝儀買いしてくださったお客様がいらっしゃいました。

マジ嬉しい!! ありがとうございました。

お集まりいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

最後になりましたが八重洲無線のスタッフ様、このような機会をつくっていただきありがとうございました。
お昼も食べていただくことができずごめんなさいね。
でもホント大盛況でよかった。
ご苦労様でした。

そうそう、このあと1ヶ月間はプレミアム視聴会特別価格でご提供しますのでご注文お待ちしてますよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1725

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でした。
特にY社のKさんはお疲れ様でした、関ハムでよろしくお願いいたします。

一つだけ恐ろしい写真が写っていますね。なぞの多い少し小さい箱が・・・本当に接続するのだろうか(謎);

T氏に来ていたとはビックリです。免許確認しましたが、昔のままじゃないですか・・・ おそるべしSHOP
JA3NCDさんとA氏とのご(誤?)対面が持ち越されたのが残念です。

PS.
本日、サバイバルコンテストの結果が届きました。
コールが見当たらないのですが・・
当局は370位でした。縁起の良さそうな数値です。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
VRJさん、試聴会ご参加ありがとうございました。

謎の箱、たぶんそのままお蔵入り・・・!?

免許、昔のまま? 14が入ってるから新しいんじゃないのかな???

鯖威張るは誤サービスのみですよ~(笑)

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ