YAESU FTDX3000 店頭 試聴会

| コメント(12) | トラックバック(0)

3月17日 日曜日 11時~17時 

けいはんな通信の店内でFTDX3000の試聴会を行います。

345

当日はWDXCより技術の方が来ていただけます。

私では答えられないような難し~い質問を用意して試聴会に来てください!

また、FTDX3000の対抗機種との聞き比べも出来るように考えています。

現段階でお約束は出来ないのですがFTDX5000も持ってきてと頼んであります。

当店には立派なとは言えませんが、HF各バンドの実用できるアンテナ設備があります。

ですのでそれなりの設備で実際に運用できる条件での試聴をしていただくことが出来ます。

是非この機会に目の前で実機を体験してください。

当店のアンテナ設備

 3.5MHz   = 短縮バーチカル (自作)

 7~50MHz  = ロータリーDP (NAGARA TV-416J)

 14/21/28MHz = 3エレ (NAGARA HX-330)

 18/24MHz = ロータリーDP (NAGARA TD-1217J)

 50MHz    = 4エレ (NAGARA SS-46T)

試聴会のご参加に特別なご予約などは必要ありません。

(参加人数を把握したいのでブログのコメントでも結構ですのでご一報いただけると助かります。)

試聴会特別価格もバッチリ用意してますのでチャンスをお見逃しなく~!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1727

コメント(12)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
楽しみにしています。TS-590と聞き比べしたいです。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
よしのさくらさん、こんにちは!
お越しいただけるのを楽しみにしてます。

TS-590ね!
なんとか段取りしなくちゃいけませんねぇ。
FTDX5000が来たらTS-990とも聴き比べしたいし・・・(^^)

こりゃ資金繰りが大変だ~

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
590担当:一アマさんでよいのでは?(笑)
FTDX-5000が来るということなので

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
VRJさん、まいど。

もう一回9MHz受信できるか聞きに来てくださいよ(笑)

TS-590はその手があったね!
5000購入予定の人がいるから持って来てや!!って言ってるので・・・・
1アマさんによろしくお伝えくださいね~(^^)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
3.5のエレメントつけました。7を横にして3.5をトップにしました。大きくなって貫禄がでました。頭が重くなったので斜めから垂直にしました。3.5はSWR1.6以下にはならず今後の研究課題です。3.5でさっそく松本市から599もらいました。このアンテナ、一粒で何度おいしいんだろと思います。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
NCDさん、この雪がちらつく日にさっそくやっておられたんですね。
1本のそれも短いホイップで3.5~ハイバンドまでカバーしようとするのはかなり厳しいでしょう。
給電インピーダンスを可変できる細工をすると各バンドでマッチングを追い込むことが出来ると思うのですが・・・
それと垂直にされると打ち上げ角が低くなりますし7MHzあたりで飛ぶ距離が今までと変わるのではないかと思いますよ。
チャレンジ精神でいろいろ試してくださいね!
またレポートお待ちしています。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 平成21年、アマ局の再免許でお世話になった、玉置(JA1MXA/3)です。
今年の夏頃から、50年ぶりに、HF帯に再登場したいと思い、色々検討中です。
ついては、よい機会なので、3月17日の試聴会にぜひ参加したいと思っています。 当日、午前11時頃に行きたいと思っていますが、駐車場はありますか?
お知らせ頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
玉置様

こんにちは!
1エリアのコールで復活申請のお手伝いをさせていただきましたね。

店の前の駐車場は狭いですけどお隣のお店が夜からなので昼間は全部フリーに使えます。

満車になればお隣の公益社様にお願いして駐車スペースをお借りする段取りをしていますので・・・

是非お越しくださいませ。

お待ちしております。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
時間は未定ですが、
お邪魔予定です。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
JQ3NAA局、了解しました。

よろしくお願いします。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
先日はありがとうございました。3000は仲々のすぐれもので、想像以上でした。検討中です。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
よしのさくら さん。
先日はありがとうございました。
じっくり聞き比べ、また詳しい説明など受けていただけたでしょうか。
みなさんから共通して、この価格にしては良くできてるなぁ! との声を聞きましたねぇ。
それもHF運用の兵(つわもの)と言えるような方たちの口から・・・

是非ご検討ください。
良い連絡がいただけることを楽しみにしています~

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ