さぁ~そろそろ。。。

| コメント(4) | トラックバック(0)

さぁ、そろそろID-51入荷のにおいがしてきましたよ。

予約のお客様には週明けくらいに「お待たせしました!」と言えそうな感じなんですが・・・

まぁ、何台入荷するかって事もありますので予約いただいた方全員にお渡しできるか、また在庫分を確保できるくらい入荷するのか、はたまたオアズケを食らっちゃうのか

ICOMさん、大丈夫だよね

たくさん頂戴ね~

それともうひとつのそろそろ

先般より準備を進めてます田辺高校(京都府京田辺市)に開設するD-STARレピーター。
新年早々には設備の設置工事をし開局へと進められそうな段階まで来ました。

これを記念してID-31ID-880(D)を田辺高校レピーター(仮称)開局記念価格で販売させていただきます。 (期間限定)

開局できましたら全国のみなさまも田辺高校レピーターを使用し(山掛け/ゲート越え)アクティブに運用していただきますようお願いします。

開局記念価格は店頭でお問い合わせください。

通販をご希望の方はホームページの「お問い合わせ」より、必ずブログを見たと書いた上で、お名前・住所・コールサインを記入してお問い合わせ願います。

さぁ、今年もあと10日ほど!

本日(20日/木・定休日)はお掃除しながらですが17時ころまで営業します。27日木曜日も定休日ですがフル営業します。
最終まで全開営業中ですのでよろしくですよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1776

コメント(4)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
CQの1月号を読んでいたら、未だにAMで出てる人たちがいると知って驚きました。(7195khzあたり)おまけにリグが88Dと59Dらしきものや真空管の自作をまだ使っているとのこと。目からうろこです。考えて見たらAMで出てはいけない決まりはないし、88Dで出てはいけない決まりもないし。
自作真空管のリグなんて電波が出るだけでうれしいんです。それに変調トランスがしゃべるたびに「シンシン」と音がするんです。真空管リグを使っていたころのことを思い出しました。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ID-51楽しみ。
ところで、ID-51のクローンソフトが出てないということはID-31と共通?。
要はID-31にラジオと2mを入れただけか?。と思いきや、カタログをよく見ると面白い機能が一杯ありそうです。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
NCDさんもその当時はAMでやっておられたんですよね!
わたしも7MHzのAM局は聞いたことありますよ。
AM変調の魅力と言いましょうか、AMモードは奥が深くて面白いです。
私の出発点は50MHzのAMモードでした。

28MHzや50MHzは比較的簡単にAMモードが楽しめますので、仲間や皆さんたちとhttp://www3.ezbbs.net/31/rc28am/
こんなことやって遊んでますよ!!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
VRMさん、お待たせしました!

と、週明け早々にでも言いたいですわ。

ソフトの情報はまだ入っていません。
確認しておきますね!!

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ