気が付けば・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

ふとアクセスカウンターを見たら10万アクセスを超えてました。
たいした事を書いてないのに、多くの方に見ていただき感謝です。

夜には虫の声も聞こえますし秋らしくはなってるんでしょうけど昼間はまだまだ真夏です。
毎日のようにどこかでゲリラ的な雨 が降るし・・・

そろそろ台風さんがいっぱい来る季節ですが今年はどうなんでしょう
何年か前は「昨日の台風でタワーが倒れた! すぐになんとかしてもらえませんか!?」なんて緊急の電話が入った事もありました。
そこは、ご自分で建設された自作タワーでウチの工事じゃなかったんですけど下請けさんと緊急出動
幸いウチは定休日で下請けさんは台風で本業がお休みやったんで即対応できました。
現場は見た目「おおごと」になってましたけど不幸中の幸いとでも言いましょうか、なんとかその日のうちに撤去できました。

近隣の家や人的被害もセーフだったし
レッカー車は緊急出動させましたけどね

でも、工事人の人件費、レッカー代、残骸の処分費など、かなりの高額出費は言うまでもありません。

こんなことが無いよう、台風が来る前にタワーやアンテナの点検をしましょうね。

     (ご用命は当店まで!!)

あっ、この週末はハムフェアーですね。
各社の新製品が気になります。
KENWOOD TS-990は実動機が触れそうな気配
YAESU FT-DX3000は関ハムでもお披露目されましたね。
ICOMからも新製品が発表されるようです。
資料が届いてますが今日の時点でココに書いたら怒られるので・・・

Photo

(写真、わざとピンボケにしてみたけど意味無いね)


でも、ネット掲示板などでは早くから噂になってます。
どの機種も気になりますが私は見に行けないので・・・

もうひとつのイベント、月末の土曜日(25日)は3エリア28MHz&50MHzロールコールがあるんですよ。
規模が天と地だって!? おっしゃるとおりです。

ロールコールにはいつものとおり参加しますので各局さんよろしくですよ~

けいはんな通信@店主
http://www18.ocn.ne.jp/~kei_tsuu/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1464

コメント(4)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
・明晩、よろしくお願いします。天気良好なら良いですが、ゲリラ雨には泣かされます。移動地を、もう少し高い所へ変更してみます。
・ヤエス(スタンダード)のVX8G(144&430)が欲しいんですけど・・・・

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
まきさん、まいどです。 明日、こちらこそよろしくです。

VX-8Gですか!
すぐに手配いたしますが(^^)
記事に書いてます新製品も良さそうですよ!
よろしければメールかお電話で・・・

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
新製品のハンディー機が気になりますね。

ハムフェアでは、デモ機が出展されているみたいなのですが。。。

"おこずかい"を貯めないと。。。ww

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
QGAさん、まいどです。
やっぱり そっちですか!
ケロケロ言いますよ5Wじゃwww

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ