ちょいと溜まってきたかな!?

| コメント(2) | トラックバック(0)

うぅ~ん寄る年波には勝てないのか、GWフル営業し3日の定休日もアンテナ工事、で連休明けて普通の一週間が始まったが昨日はタワー撤去工事。

お金が貯まるのは大歓迎だが疲れが溜まるのは健康上よろしくない

タワー撤去は、比較的新しいクリエイトの自立で急なお引越しが決まっての撤去でした。
100775

嫁ぎ先が決まったタワーなので埋め戻し施工された基礎部も可能な限り掘り起こして切断。
一番下のほうには重りをかねて生コンが入ってるので、できればそこまで掘って欲しいと・・・
クレーン、ユンボ、そしてガス切断機材などを手配してまるで建設現場状態。
まぁ、私がすべて操作するわけじゃなく古くからの友人で建設業界の者が居るので電話一本で手配完了なんですけどね。
私はタワーを分解したりトラックに積み込む段取り、現場作業の段取りや整理と掃除などの雑用係です。
だからそんなに重労働してないはずなんだけど今日はやけに体が重いです。
ファイト一発!!って感じで栄養ドリンクでも飲んで気合入れますわ。
仕事終わったらスーパー銭湯 にでも浸かりに行くとしますかね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1484

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
お疲れさんでやんす。
 
若い人でも一週間に一度は休まないと
身が持たないそうで、かれこれまともに
休まない日が続くと、互いに相哀れむ
コンディションになりますねぇ。。。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
USPさん、まいどおおきに!
まぁ自営業の悲しい性ってやつなんで、ゆっくり休むってことが出来る性格じゃないから・・・
今日はなにもしないって決めた日は、目覚めにビール飲んで車乗れないようにして酔いつぶれてまた寝る。
で、翌日二日酔い残して今度は肝臓にお疲れ残したりして(笑)
USPさんもリフレッシュ休暇取ってくださいよ~

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ