4号車はあの毒虫です。

| コメント(4) | トラックバック(0)

スペシャル基台 4号車 が完成しました。
この黄色い毒虫は覚えのある方も多いはずですよね
オーナー(JG3NLO局)さまのお仕事柄でしょうか、ミリ単位で計られた罫書きにしたがって取付け穴を空け寸分の狂いなく予定の位置に取付け完了。
3号車の取付け作業をしているときに手伝ってもらってましたから、要領は得ておられますし下準備万全でお越しいただいたので簡単に付いちゃいました。

って作業はすべてNLOさんがされてて、私は写真撮ってただけですが・・・

100725

100726_3
100728_4
詳細はご本人様が記載されると思いますのでココでは写真だけ。

スペシャル基台は残り2個の内1個は売約済みで1個残ってます。
この分が売れちゃったら在庫分としては作りませんので、気になる方がいらっしゃいましたらお早めにご相談くださいね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1519

コメント(4)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
今日はどうもありがとうございました。おかげさまでスペシャル基台バッチリ取り付けでき、とても満足しています。これでヘビー級のアンテナでも安心です。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
NLOさん、昨日はありがとうございました。
さすがの下準備、完璧でした。
ヘビー級アンテナってNVIS仕様もOKって事ですよね!?
なんとかやってみましょうね~

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
店主様とそっくりのスペシャル基台を笠岡、香川で見ました。ダイハツミラ?だったか 3エリアの方でした。1号機かな?? ノウハウパクリと思い、写メしました。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
まきさん、まいどです。
それ、2号車(白のアルト)だと思いますわ。
チョット仕様が違うのですがワテの仕業です(^^)
どうぞパクッて良いのを作ってくださいよ~
週末、お時間ございましたらよろしくです。

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のコメント

アーカイブ