正月早々・・・ 気をとり直して初売りでっせ~

| コメント(4) | トラックバック(0)
大きなトラブルなどなく平穏無事に終わりかけた2011年。
27日の朝いつもどおりに通勤快速で走ってるとメーターのところに気になるランプが点灯。
エンジン警告ランプやないかいな
エンジン音や水温などに特に異常は感じないし走行中の違和感も感じない。
この車種の持病らしいのですがセンサー系のトラブルだと思う
高速に乗って遠出することもないし年始早々に修理に出すとするか。
これで今年(2011年)の厄払いはすべて完了かと思い落ち込むことも無く新年を迎えたんだが・・・
元日に初詣とご挨拶に出かけ、車に乗ったついでに店に年賀状を取りに寄った。
メールぐらいはチェックしておこうとPCを立ち上げていつものように・・・
ブログも更新と思ってWebをちょこっと散歩してたら、これまた気になるランプ(右下に小さなウインドウ)がチラチラ
ネットに接続されてない旨の警告が点いたり消えたりしてる。
もちろんその後はWebが見られない。
さっきまでいつもどおりに接続できてたのになんで
再起動してみるかと開いてるウインドウをすべて終了して再起動。
ところがいつまで経っても終了(再起動)してくれません。
2012年の元旦からトラブル発生ってどうよ
3日からの仕事に支障ない程度には使えるようにしとかないといけないので、自宅押入れにしまいこんであった古いノートPCを引っ張り出して一時しのぎで使えるようにしました。
サブ側のPCでバックアップしてるから大勢に影響は無いけど、元旦からのトラブルにちょっとショック。
そんなこんなでトラブルで終わってトラブルで始まったわけですが、これで一切の災難を祓えたと思い気を取り直して明日(3日)から初売りです!
新年初売りは1台限りのお年玉特価商品を用意してますので是非覗きに来て下さいね!
Pic
すいませんがお年玉特価はお電話やメールでのお問い合わせにはお答えできません。
店頭に来ていただいたお客様だけに限らせていただきますのでご勘弁を。
お年玉特価は店主の気分次第なんで、機嫌が良ければさらに安くなるかもよ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1557

コメント(4)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
今年も、よろしくお願いします。

空箱なら、私でも買えるかwww

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
遅かったなぁ~
朝から行列で完売ですよ!!


んなわけないか(笑)
朝から並んでたのは例の茶色いヤツだけでした。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
正月休みはずっと家族サービスで初売り行けませんでした。でも正月くらい家族サービスしとかんと。。。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
NLOさん、あけましておめでとうございます。
家族サービスは大事ですからね!
お正月しっかり家族サービスした分、今年も移動運用楽しむ時間をもらえるんじゃないですか!?
今年も一緒に遊んでくださいね!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ