冬が来る前に・・・

| コメント(4) | トラックバック(0)

って歌 がありましたね。(歳がばれますわ )

雨 が降ってるので店内やテントの下で次の準備です。

208
去年もでしたが、今年もまだそう寒くないのでもう少しアンテナ工事が出来そうです。
寒くなるまでにってお話いただいてる工事があと2件。
がんばってやっちゃいましょうかね。
寒くなるとどうしても体が思うように動かないし、なにより指先の感覚がなくなるほど寒いとネジを落としたり工具を落としてしまったり事故率が上がるから無理な工事はしません。
寒くてイヤなんじゃないですよ
事故を起こしちゃったらお客さんにも大きな迷惑かけるしね。
なのでアンテナ工事のお仕事は寒くなったら春まで冬眠します。
早くアンテナ上げたい方は急いでご相談くださいね
ふぅゆぅが~くるまえにぃ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1572

コメント(4)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
「紙ふうせん」ですか?それとも「オフコース」?
最後のコメントで紙ふうせんだと確信はしてますが(笑

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
emuさんまいどです。
年代的に言えば・・・
わかりますよね(笑)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
その[E:note]なら、私も十分に ついていけます。瀬戸内も冬らしくなって、きました。
高所での作業 気をつけて!先程の地震
結構 揺れました!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
PZOさん、ご無沙汰です!
最近の♪はよくわからんけど、この年代なら口ずさむことが出来ますわ(^^)
地震はNEWS速報が出てました。
ご無事なようですね!
ご注意くださいよ。
で、ローバンド早く復活してくださいよ~

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ