車両取付けレイアウト(通勤快足車)

| コメント(2) | トラックバック(0)

181_2

昨日ココまでできてたんですけど、暗くなったので写真を今朝写しました。

無線機はセンターコンソールに集約して付けられた。
オーディオの下からID-800、IC-706mkⅡGM、TM-531、AT-120です。
IC-800とIC-706はセパレートにしパネル部分を加工したアルミ板に取付け。
コンソールの下にTM-531を吊り下げにして、さらにその下にAT-120を抱きつけてます。
振れ止めのステーもちゃんと取ってるから走行中にバウンド食らっても大丈夫

HFのアンテナはきっちりマッチング取るからカップラー(AT-120)は無くてもいいし、普段はほとんどスルーで使ってるけど、付けとくと何かと便利なんで・・・
後は電源コード、同軸、ナビなどの配線をキレイに始末したらOKかな
あっ、アンテナ付けないと電波出せないわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1582

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
あら、今回は気合!のダッシュ貫通じゃないのねw
7MHzは「意を決した!」店主オリジナル?のアンテナでお待ちしてます!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
下請さん、まいど~
今回の車は足元が広いから、ココにつけても邪魔にならんからね。
あのアンテナはねぇ、付けたいとは思うけどこの車にはどう考えても・・・
ランクルとかジープ系の車なら絶対やってますけどね!
どう下請さんの通勤カーに!!

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ