まともに来ますやん!

| コメント(7) | トラックバック(0)

9月ですね~
実りの秋でおいしい物が食べられる時期ですが、台風シーズンでもありますね。
アマチュア無線家は、TVI 、カミナリ 、台風 は大嫌い!!

その大嫌いな台風がこちら3エリア方面にまともに来ますやん。
天気予報を見ると、どうやら四国から紀伊半島方面に上陸し日本海に抜けるような動きですね。
そんなにでっかいアンテナ上げてるわけじゃないですけど心配です。
私の場合は自分ところのアンテナだけじゃなくって、施工させていただいたお客さんのアンテナが心配だし・・・
まぁ、過去の経験から少々のことでは飛ばされたりしないように無茶な組み合わせはしてないつもりですけど自然の力にはかなわない時もありますからね。
     さぁ、皆さんで祈りましょう~
ロープ張ったりするのは風が強くなってからでは危険ですから祈るのみ。
どうか無事でありますように・・・
アンテナだけじゃなく、河川の氾濫などで大きな被害が出ませんように・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1605

コメント(7)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
土曜日がキツイみたいですね

俺もかなり前に上げたGP気になるのですが。。。


今日は、台風の影響で南港はコンテナのトレーラーが動いてないのでガラガラ

サッと降ろして帰ろ?っと
皆さんも気をつけて下さいね?

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
そろそろ四国に上陸ですね。
こちらの方からは西にそれたので、今のところ雨風共におとなしい状態です。
昼前後が一番強いような予報が出てるようです。
突風で倒されないようにご注意くださいよ!
台風進路の5エリア4エリアのみなさんもくれぐれもご注意くださいませ。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
先程、四国に上陸しましたね。
大きいアンテナを立てていると本当、台風は怖いです。

そうそう、先程オークションを見てたら面白いQ&Aがありましたよ!(爆

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
emuさん、ご無沙汰です~
こちらは現在も雨風共におとなしい状態です。
関東方面もすごく雨が降ってる地域があるようですのでご注意くださいね!

面白いQ&A!? き・に・な・る・・・

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
例のオークションは、あっけない終わり方で拍子抜けしました(笑

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
ははぁ~ 詳しくはまたの機会にお話しますわ。(笑)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
おっと、それは楽しみです。
また電話しますので教えて下さいね♪(笑

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ