この時期にこの気温は堪えますねぇ(_ _)

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月も中頃やっちゅうのに真夏日ってボチボチ勘弁して欲しい。
朝晩はマシになったけど昼間の気温が耐えられませんなぁ~
完全に夏バテ状態&ネタ切れ でブログもサボリ中

仕事もサボリ中って言いたいくらいバテてますがそうは言ってられません。
おかげさまでアンテナ工事のお仕事はええ感じにいただいてます。
次の工事なんですが、明日あたりからお天気下り坂でしばらく雨 が続きそうなので大きな物は本日組み立て

126
ルーフタワーはクリエイトデザインさんのCR45です。

127
アンテナの写真は写ってませんが、7~28まで(WARC含む)ロータリーダイポール(ハイパワータイプ)2本。
お気付きでしょうか  1KW局申請用の設備なんですよね。
とりあえずアンテナ1本とルーフタワーは完成。
あとアンテナもう1本組んでテナコート塗り、タワーの足元の木材の防腐処理、アース棒とオニヨリ線の準備、同軸やステーワイヤの下処理など店で出来ることはやっておかないと現場で時間ばっかり掛かっちゃうんでね。
それと事前に組上げや下処理やっとくと、万が一の部品不足や不良なんかも事前に対処できるし現場で慌てなくて済むから。
さっ、今日もしっかり お日様 の下で仕事したからこの辺で・・・

                           

あっそうそう!
来週の週末は3連休ですが、ウチは木曜日(定休日)とその翌日23日(金曜/秋分の日)を連休でお休みさせていただきます。
その他の土日や祝日は通常通りに営業します!
23日(金曜/秋分の日)は臨時休業となりますのでご勘弁を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1603

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ