クリエイト 3.5~28MHz 5BAND DP 330V-1新設

| コメント(0) | トラックバック(0)

アンテナ工事完了
当店で1号機となる先日発売されたばかりのアンテナ、クリエイトデザイン 330V-1を上げました。
先日このブログで330V-1を紹介していましたが、その時発注いただいていたのが今回の施主様、生駒市でCW運用にアクティブなJS3OYA局です。
現用のアンテナがかなり年月が経ち相当の劣化もみられるのでタワーやステーなども含めてアンテナ設備の工事一式をさせていただきました。

120

当初は旧アンテナの撤去→使う物と処分する物を分けて整備→新設工事と1日半程度の日程を予定していましたが、
毎度おなじみの雨男コンビの仕事ですので、ずぅ~っと晴れ続きだったのに工事予定日の18日夕方以降から雨、そして翌日も降ったり止んだりの予報です。
18日は夕方までは大丈夫だろうとの事だったので、施主様にお願いして早朝より工事させていただきなんとか夕暮れまでに作業を終了したいと・・・
最悪、調整などの作業が残っても翌日の雨の合間でなんとかできるだろうとの予定です。

さぁ、うまく作業はできたんでしょうか
工事経過など、もう少し詳しく続編で記載しますので・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1610

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ