心配です・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

東日本巨大地震の被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ご家族、親戚との連絡はもちろんですが、無線仲間と連絡が取れなくて心配されている方も多くいらっしゃると思います。

私は阪神淡路大地震で被災地での連絡網整備のためアマチュア無線の非常通信局設置を現地に入ってお手伝いをさせていただいた経験があります。

今回も被災地での連絡などでアマチュア無線が生かされる事だと思います。

お近くで身の安全が確保されたアマチュア無線家の方は、情報収集などのお手伝いをしていただければと願っております。

私は遠くの地でなにも出来ませんが、皆様のご無事と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1670

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
初めに地震で被災された方々にお見舞い申し上げます。

埼玉県は報道の通り、今のところ死者は出ておりませんが、東北だけでなく関東でも地震が頻繁に起きており、昨晩は寝れませんでした。

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
Haraさん、ご無事でなによりです。
余震も相当揺れているようですね。
宮城、岩手の無線仲間と連絡がとれず心配しています。
埼玉のアンテナメーカーさんは昨日のうちに無事との報告をうかがいました。
関東地方も相当の交通マヒなどのダメージがあると思います。
復興に向けて頑張ってくださいね。
わずかでも応援させていただくことが出来ないか模索しております。

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ