独立記念日

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の奈良県は快晴 、気温も上昇中
昨日までの数日間、当地では雪こそ降りませんでしたが昼間でも5℃程度とめちゃ寒かった。
そんな週末(29日土曜日)の夜は3エリア28MHzAMロールコールのキー局運用のため生駒山に行ってました。
車の中だから運用中は平気ですが、アンテナの設置、撤収時は寒いを通り越して痛いって感じでしたね。
そんな寒波の中、毎回移動してチェックインいただく局長さんがいらっしゃるのには感謝です。
たぶんご家族には「こんな寒い中なにしに行くの 」なんて言われながら出かけてらっしゃるんでしょうね
ホント感謝です。

  

    

で、タイトルの独立記念日ってなんじゃい
今日は私が当地で独立開業した記念日なんですわ。
平成10年ですからそれから13年ですね。
無線業界は16歳の時にハムショップでアルバイトしたのが最初でそのままスライド就職、それからあれよあれよと気が付けば独立して10年を超えるという事になってまして、それなりに歳をとったなぁ~と感じる年齢ですわ
無線業界歴も気が付けば30年を超えてますがな  
途中は携帯電話の仕事をした時期があるので、私もいわゆる復活組みかな

と言うことで、「開店○○周年記念セール」なんて派手なことはやってませんけど、13周年おめでとう! と言ってもらえば安くなるかもよ

みなさんまだまだ寒くて冬眠気味だと思いますが、今月もよろしくですよ~

 

 

今日からご当地奈良県では、

「第33回奈良県2mSSBマラソンコンテスト」が開催されています。
144MHzオールモード機をお持ちの方は覗いてみられてはいかがですか
寒い中、移動運用で参加される方もたくさんいらっしゃるので結構遠くの局と交信できるはずですよ。

コンテストの詳細は http://denshin.info/nara2mssb/marason33rules.pdf#search='奈良 2mSSB' でご確認くださいね!

  

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1685

コメント(2)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
おめでとうございます。


で、ドコ連れてってくれるのw

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
記念旅行ってか!?
50周年まで待ってて(^^)

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ