すっかり雪化粧です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

雪国の方に比べるとゼンゼンでしょうけど、ウチのアンテナにも雪が積もるくらい降りました

019

奈良県の平野部でこれだけ積もったのは久しぶりですわ。

朝9時現在で店の前の国道163号線は、スタッドレス履いてれば普通に走れる状態ですが、

020

大阪との県境をを越える清滝峠は結構な難所になってそう

阪奈道路は県境付近で通行止めになってました。

今日は祝日なので、私の行動範囲では交通渋滞もなかったけど、こんな状態ではお客様も来ないんじゃないかなぁ

店の裏の空き地も真っ白

018

やから、雪だるまでも作って遊んでましょうかね

さぁ、マジ今日はなにしましょうかねぇ

嫌な確定申告の書き込みもしないといけないけど。。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1683

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ