Merry Christmas

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月ももう23日。
明日はクリスマスイブ、明後日(25日)は28MHzAMロールコール。
クリスマスの夜やのに・・・って、もうそんなこと関係ない歳になってしまいましたねぇ

ロールコールの詳細は『こちらの掲示板』で見られますので・・・

今日は本来は定休日(木曜日)ですが、お掃除もしなくっちゃいけないので営業してます。
先週末から少し暖かいので外回りの掃除をボチボチやってます。
今日までは気温も少し高くて水の冷たさも多少はマシでしょうから、頑張ってお掃除しましょ~
あっ、みなさん年末の大掃除で押入れの奥から古ぅ~い無線機が出てきたら、捨てないで持って来てよ
人気機種だったり希少な機種だとかだったらいいお年玉に化けるかもよ

年内は30日(PM5時)までの営業です。(30日も木曜ですが5時まで営業します。)
年始の初売りは3日(正午)よりOPENさせていただきます。

今年も残すところ一週間ほどとなりましたね。

なんとなくバタバタする時期ですので事故などのないようにお過ごしくださいよ。

さっ、シャッター開けて掃除しよ~っと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1694

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ