NAGARA 50MHz SS-46T 取替工事完了

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、店で組み立てていた50MHzの4エレです。

25日、寝屋川市のJJ3GBK様のタワーに取り付け完了です。
お天気はもちろん  (雨男は返上しましたので )
使用中のアンテナが調子悪くなったので乗せ替え作業でした。
足場もよくてタワーやステーもシッカリしていたのでとてもスムーズに作業できました。
他のアンテナがかなり近いのでじゅうぶんな性能が期待できないかと少しの不安はありますが、SWRはカタログデーターどおりで文句なしでした。

携帯で撮影したので画像が悪くてすいません。
SS-46Tの部分を赤線で示しました。

Photo

このクラスのアンテナでもコンディションが良くなるこれからはじゅうぶんDXもできるでしょう。

JJ3GBK局、是非ともアクティブに運用してくださいね~

で、お仕事終了後は当店の事務局長の車を引き取りに・・・
このネタは明日にでも書きましょうかね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1702

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ