TS-590のカタログが来ましたよ~

| コメント(4) | トラックバック(0)

001

002

営業さんが持ってきてくれました

一番の売りは、カタログにも書いてありますが「強力な500Hz/2.7KHz ルーフィングフィルター採用」との事ですね

ハムフェアーでその性能を体験された方もいらっしゃるでしょうけど、関西方面の方でハムフェアーへ行かれた方はそう多くは無いでしょう。

お店で実動機を触れるようになるまでもう少し時間がありますね。

今現在では販売店への納入価格も決まってない(今日明日には決まるらしい!?)ので、実際の販売価格もあちこちでうわさが飛んでるような状態です。

でも販売価格もまともに案内できなくっても予約してくださる方は居るんですよね~

清水の舞台より高いところから飛び降りて、ご注文をいただいてる台数+@の予約発注を済ませました。

ご予約順に順次メーカーへ発注していますが、現段階では発売日に何台納入できるかなどの細かい話は出来ないとの事でした。

久しぶりの注目HF機ですので、私もとても楽しみです。

発売の頃には店のアンテナ移設も出来上がってる予定なので、早速TS-590をつないで遊んでみたいな~

皆さんに触ってもらえるようにとは考えていますのでお楽しみに・・・

まだ現物はお見せできませんがご予約受付中です

お近くの方はとりあえずカタログ見に来てね~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.je3yui.com/mt/mt-tb.cgi/1732

コメント(4)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
+@って・・・。仕事チョーダイ!

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
あーたの分は強制的に飛脚が走るかと・・・
+@あたいの分!?
いやいや、店主は商品に手を付けちゃ商売にならん!
お客様が最優先です。(^^)

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
 ネットから、TS-590のカタログ請求しました。
近くにハムショップが無いからネット頼りです。

 でも、カタログ見ても 分からんやろな。
 ( 気持ちだけが先走る ^^;  )

TITLE: No title
SECRET: 0
PASS:
カタログ送ろうかと思ってたとこだったんですが・・・
もう一歩早くメールでもすれば良かったですね。
すんません・・・
しばらくはカタログ見つめてワクワクしててくださいよ(^^)

お客様にとっては新製品がいっぱい出るのはワクワクですが、零細企業の店主はドキドキ!?
IC-9100も同時期に発売になるので仕入れ支払いがコワイ(><)

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

アーカイブ